当院のコロナウイルス感染対策について|東戸塚駅徒歩5分の森山歯科医院

東戸塚の森山歯科医院

0458255454
予約優先

お知らせ

当院のコロナウイルス感染対策について

お知らせ 2020年04月08日

当院では、新型コロナウイルス感染対策を下記の通り実施しております。

 

・治療に使用するものは、可能な限りディスポーザブルとして患者様毎に交換致します。

・患者様がお使いになる椅子、診察台、ドアノブなど手の触れる部分を以前より一層強化して消毒を行います。

・窓、ドアを開放し換気をする事で空気の流れを良くし、感染リスクを減少させます。

・空気清浄器を増設しました。

・感染リスク減少策として、待合室のおもちゃの撤去、ひざかけの貸し出しを停止しております。

・初診の患者様には、受付時に問診票の記入をお願いしております。

・ご来院の全ての方に毎回、体温測定、簡単な嗅覚確認をお願いしております。場合により診察をお断りすることもありますので、ご了承くださいませ。

・玄関にアルコールスプレー(手を触れずにご利用頂けるディスペンサー)がございますので、ご来院の際は是非ご利用ください。

・エアコンをダイキン製「ストリーマ除菌ユニット」に変更いたしました。(12/3~取り換え工事を行います。)

・各診察台の足元に温風器がございますので、寒さが気になる場合お使いください。

 

皆様の健康の為に、ご理解とご協力をお願い致します。

ページトップへ